2011年12月01日

新しい会社に出社

今日から新しい会社に入社、新しい派遣先へ出社です。

場所は千葉ですからちょっと遠いです。

まあとりあえず仕事が決まったから良かったです。

しばらくは安泰です。


でも半年先はまだ見えてないから不安なところは

あります。


まあとにかく今度の会社に慣れることに専念します。

posted by かま at 03:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

入退社の手続き

明日で今までの派遣会社は退社で12月1日より

新しい派遣会社へ行くことになります。


今年はこれでもう3社目です。

1年で3社経験するなんて・・・


今回派遣先で行く会社も短期の仕事です。

先方は半年以降も契約を延長するかもしれないと

言ってますが期待できません。


まあとりあえず先のことばかり心配してもしょうがないです。

前向きにいきましょう・・・


posted by かま at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

内定

月曜日に新しい派遣会社の派遣先の内定が出ました。

場所は千葉でちょっと遠いですが、福島に行くよりは

いいと思い、昨日正式に千葉の派遣先に行くことを

決めました。


まあ仕事が決まって何よりですが、この派遣先も

半年で終わりです。

会社は探すと行ってますが、あてになりません。

今回の仕事は今まで経験してきた仕事ではなく

ちょっと毛色の違った仕事です。


少しスキルを広めるためにも今回この仕事を

決めました。


なんとか安定した仕事に早く就きたいものです。

posted by かま at 04:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ソフトバンク、8年ぶり5度目の日本一ダ!

コナミ日本シリーズは20日、ヤフードームで第7戦を行い、ソフトバンクが3−0で中日に勝利。2003年以来8年ぶり5回目の日本一に輝いた。秋山監督は胴上げでは8度宙に舞い、試合終了直後から目には涙を浮かべていた。

【写真で見る】熱戦と第7戦を制した鷹が日本一に

 MVPはソフトバンク・小久保が受賞。40歳1カ月の受賞は、ソフトバンク・秋山監督がダイエー時代の1999年に、37歳6カ月で選ばれた最年長記録を更新した。

 ソフトバンクは今シリーズ開幕から2連敗したが、敵地名古屋で3連勝。再び福岡の地で敗れ勝敗をタイとしたが、最終戦で接戦を制しての歓喜となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000524-sanspo-base


やあすばらしい日本シリーズでした!

ソフトバンクおめでとうございます!


posted by かま at 04:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

また福島へいくかも・・・

昨日再就職をかけての面談に行って来ましたが、

なかなかいい感じで終わりました。

会社自体も家から近いし担当した面接官も感じのいい人でした。


家へ帰って夕方になったら今度は今在籍してる会社から電話が

かかってきて福島のいわきで仕事のオファーが来ました。


もう福島で借りてたアパートも引き払って近くで再就職を希望して

いたのですがどうも近場ではないようです。


昨日は一旦保留しましたが、やはり受けようかと思います。

仕事がないよりはいいと思いますので・・・


でもまた福島とは・・・・

よほど縁があるんだと思います。



片付けられない女性必見! 勝間流メンタル片付け収納術  勝間まなみ 口コミ 効果 



金運を引き寄せるパワーストーン ルチルクォーツ「華僑の石」 ブレスレット 激安通販 桐山桂 口コミ 効果
posted by かま at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

