2012年01月16日

旅行中止

今月初頭に学生時代の友達と2月に旅行しないかと誘いのメールがきました。

私は早速OKの返事を出したのですが、昨日参加者があまりにも少ないので

今回は中止という返事が返ってきました。


三年ぶりに誘いのメールがきたので非常に楽しみにしていたのですが

残念でした。

この学生時代の友人というのは全部で10人くらいいて

今までほぼ毎年箱根とかにほぼ全員で旅行を楽しんでいました。


さすがにみんな年齢が高くなってきて色々とあるので参加が

難しくなってるのでしょう!


ちょっとさびしい限りですが、今までやってこれたというのも

凄いことだと思います。


たいてい学校を卒業したらそれでバイバイですが、ずっと

続けてこれたというのはほんとに他に例をみないことです。


今回は残念でしたが次回いつになるかわかりませんが

是非またやってもらいたいです。


posted by かま at 06:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

従兄弟が派遣先の会社にいた!

昨日派遣先の会社の名簿をパソコンで検索していたら従兄弟と思われる人物を発見しました。

自分の苗字で検索していたら2人出てきたのですが、私の苗字は珍しい

苗字なので珍しいこともあるものだと思ってその人物の名前を見て

また写真をみて従兄弟ではないかと気がつきました。


以前従兄弟がその会社で働いているというのを思い出し、

また写真をみてしばらく会ってませんが面影があるので

間違いないと思います。


不思議なことがあるものだと昨日はびっくりしました。

チャンスがあれば今度あってみたいと思います。

posted by かま at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年スタート

今年もついに新年明けました。

田舎へ帰っても特別にやることはないので

ずっと家出テレビを見てました。


「マルモのおきて」がずっとやってたので

ずっと見てました。

なかなかいいドラマだと思いました。


たまにはテレビを見るのもいいものです。

昨日家に帰ってきましたが、今年はなんとかして

いい年にしたいものだと思います。


posted by かま at 05:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

仕事納め

昨日無事に仕事が終わり早めに帰宅しました。

今行ってる会社もだいぶなれてきていい感じで終わりました。

まあとにかく今年は色々大変でしたがなんとか

新年を迎えられそうです。


来年はもっとずっといい年にしたいものです!

posted by かま at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス

昨日はカミサンが仕事だったので子供と二人で留守番でした。

午前中歯医者へ行き、午後から街へ出かけました。

最初にビックカメラへ行きパソコンを見てそれからおもちゃ売り場へ

いきました。

凄い数のお客さんでした。

やはり年末商戦だそうです。

こどもにおもちゃを買ってやり、今度は本屋へ行きました。

しかしお目当ての本が無かったので、同じビルでケーキを食べようと

思い上に上って探したら、スイーツ、パスタ等の食べ放題のお店が

あったのでそこで腹いっぱい食べました。

値段的にもお手ごろでした。

帰ってカミサンに話したら私も一緒に行きたかったと言ってました。

なかなかいいお店に出会えてよかったなと思いました。

posted by かま at 05:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

