2012年05月07日

久々の日記です。

ずいぶん久々に日記を書きます。

この間随分いろいろありました。仕事もまた変わったし・・・

でもまあ昨日は依然警備員をやっていたころの仲間が遊びに

来て、いろいろ世間話をしてました。

この人は若いころは金持ちで豪遊してたそうです。

今はもう70歳でそんなに金はもってないようですが

人に気前よくおごる癖は抜けないようです。

ああおれも金持ちになってみたい・・・
posted by かま at 05:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

50歳の誕生日

ついに私も3月6日で50歳になってしまいました。

50年生きてきて思ったのは最近通勤の電車の中で本を読んでるのですが

もっと20代、30代で本を読んでおけばよかったなと痛感しました。

若いときに遊んでばかりいて失敗したと思いました。


本を読まないとだめです。しかも良書を・・・

人間として知性、教養、そして人格までできあがりません。

まあ公開してもしょうがないのでこれから本はできる限り

読もうと思いました。


前向きに行きましょう
posted by かま at 05:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

変面の仕組みとは

昨日ある催し物で中国国家第一級機密の「変面」を見ることができました。

何のことかわからないと思いますが、お面をかぶってるのですが

その面が一瞬にかわるのです。

それも17回!


私も前のほうで見てましたがさっぱりわかりませんでした。

場内拍手かっさいでした。


過去にもテレビで披露したことがあるそうです。

いやあすごかったです。


posted by かま at 05:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

インフルエンザ

昨夜というより今朝午前12時くらいに急に子供がおかしな

いびきをかきました。

カミサンがあわてて様子をみてみたら熱があるようです。

測ってみるとなんと40度です。

寝るまではなんともなかったのに急な発熱です。

私もびっくりして近くの病院に3人でタクシーでいきましたが

詳しいことはわかりませんがインフルエンザだろうと

いうことです。


詳しくは今日病院へいって検査しますが

なんとも大変なことです。


いまインフルエンザがはやってるようですので

保育園かどこかからもらってきたのでしょう!


しかしインフルエンザってこんな急に熱がでるんですね!

とにかくびっくりしました!





看護師求人 高収入 東京都内 神奈川 千葉 埼玉 茨城 大阪 兵庫 京都 滋賀 愛知 奈良 福岡 大分 熊本ならリクルートのナースフル 口コミ

看護師求人 高給料・高収入 ナースではたらこ 口コミ 評判

posted by かま at 05:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

子供にパソコン壊された

昨日は秋葉原にパソコンを見に行って来ました。

子供にパソコンを壊されたからです。

子供がいつもyoutubeでゴーカイジャーを見てるのですが

機嫌を悪くしてキーボードをたたいてしまいキーがまともに

反応しなくなってしまいました。

まあ最近新しいパソコンに買い換えようと思っていたことも

あって昨日秋葉原にいくことに決めました。


ある程度パソコンで下調べをして店の店員に聞いて大体買う商品を

決めました。

東芝のパソコンです。

CPU Core-I7 メモリ8GB HDD 70GBで売れ筋の商品です。



大変気にいりました。

今使ってるパソコンはLENOVOの安いパソコンでやはり遅さが気になってました。

今回は10万くらい払っていいやつを買おうと思います。

今日当たり買いにいくかもしれません。



posted by かま at 05:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

