2011年08月25日

島田紳助 引退

芸能界引退を表明したタレントの島田紳助さん(55)が、暴力団関係者との親密な交際をうかがわせるメールを交わしていたとされる問題で、この暴力団関係者が指定暴力団山口組の最高幹部である若頭補佐の一人とみられることが24日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、島田さんに最高幹部を紹介した知人は、恐喝未遂罪で実刑判決を受け上告中のボクシング元世界チャンピオン渡辺二郎被告(56)という。
 大阪府警が2007年、恐喝容疑で逮捕した渡辺被告の携帯電話の通信記録を解析した結果、メールの中に、島田さんが最高幹部と親しく交際している様子がうかがわれる内容が記載されていたという。
 府警は05年、虚偽の売買契約で不動産の差し押さえを免れた強制執行妨害容疑などで、この最高幹部を逮捕していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000074-jij-soci

色々いわれてますがやはり残念なことだと思います。

あのしゃべりは天才的なものだったので今後テレビも少し面白くなくる

と思います。


でも一体トラブルってナンだったんでしょうね!?

ラベル:島田紳助
posted by かま at 05:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

“番組史上最年長ランナー”徳光和夫、チャリティーマラソン完走「千里の道も一歩から。やれば出来る」

フリーアナウンサー・徳光和夫(70)が21日、日本テレビ系『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(20日午後6時30分〜21日午後8時54分)のチャリティーマラソンに挑戦し、午後8時44分にゴールした。2007年にランナーを務めた萩本欽一(当時66歳)を上回る、70歳で“史上最年長ランナー”として見事完走を果たした徳光は「千里の道も一歩から。やれば出来る」と、ステージ上で大の字に横たわり笑顔。「気分は最高です!でも喜寿(77歳)のときには、もう走りません!」とコメントし、会場から溢れんばかりの拍手を浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000342-oric-ent

大変ご苦労様でした!

無事ゴールできたようですね!

今度は一体誰が走るのでしょうか?


posted by かま at 05:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

<西尾由佳理アナ>日テレを8月末に退社 「24時間テレビ」が最後の仕事

日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が8月末日に退社することが27日、同局から発表された。8月20〜21日に放送する「24時間テレビ34」での総合司会が同局での最後の仕事となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000013-mantan-ent

寿退社ですか・・・

残念ですがこれからもがんばってください!

posted by かま at 05:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

石田純一&東尾理子夫妻が不妊治療へ

俳優・石田純一が17日、千葉県佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部で行われた「アメホチャリティゴルフ」にゲスト出場し、妻でプロゴルファーの東尾理子の不妊治療を全面サポートすることを宣言した。
 石田夫妻は、この1年ほど産婦人科系の病院に通っていたが、新たに不妊治療専門の病院に通うことを決意。理子が14日の自身のブログで本格的に不妊治療を行うことを明かしていた。石田は「子供は授かりものですけど、やれることをやらないと、おれもいつ死ぬかわかんないし」と笑いを交えながらも説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000051-dal-ent

やはり不妊治療で悩む人は多いですね!

がんばってくださいね


<関連サイト>


【特典付】14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 続木和子 口コミ 

子宮内膜症の治療方法と原因 14日間集中!子宮内膜症改善・通信講座 続木和子 口コミ 評判


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村 恵実子 口コミ 評判 効果  
posted by かま at 05:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

岡本夏生、芸能活動休止へ…ブログで報告「自分の道は自分で選びます」

自称“日本最高齢グラビアアイドル”として再ブレイクを果たしたタレントの岡本夏生が6日、今後しばらくは芸能活動を控える意向であることを自身のオフィシャルブログで報告した。バブル時代を引きずったそのキャラクターと、45歳とは思えないプロポーションでお茶の間をにぎわせた岡本。今現在も仕事のオファーは絶えないというが、体がもたないなどの理由から芸能活動をセーブするという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000023-flix-movi

しばらく休止ですか・・・

ちょっと残念ですね・・・

お疲れではしょうがないですね・・・


しばらくゆっくりしてください!

ラベル:岡本夏生
posted by かま at 04:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

AKB48メンバー「応援しています」 岩手・大槌を訪問

人気アイドルグループAKB48が22日、東日本大震災の被災地、岩手県大槌町のふれあい運動公園野球場でミニライブと握手会を開き、避難住民を元気づけた。
 会場周辺の避難所から集まった住民約300人を前に、メンバーの大島優子さん、篠田麻里子さんら6人が「ポニーテールとシュシュ」など4曲を披露。「復興後にまた、皆さんに会いに来ます。応援しています」と来場者を励ました。
 AKB48の被災地訪問は、今回が初めてだという。被災地以外などからファンが詰め掛けるのを防ぐため、ライブの開催は直前まで伏せられた。
 大槌小5年の阿部愛音さん(10)は「突然でびっくり。すごくかわいくて、見ているだけで元気が出てきた」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000003-khk-l03

突然のライブだったんでみんなびっくりしたと思います。

でもその方が効果抜群です!

よかったと思います!

ラベル:AKB48
posted by かま at 04:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

大場久美子、電撃再婚!10歳下会社員と

大病を乗り越え、電撃再婚! 女優、大場久美子(51)が19日、10歳下の会社員と都内の区役所に婚姻届を提出、ブログで結婚を公表した。39歳から10年間苦しんだパニック障害を克服した後に待っていた人生の慶事。前夫との離婚から6年たった昨年暮れに知り合い、交際わずか5カ月のスピード婚に「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000030-sanspo-ent

大場久美子もいろいろあったんですね!

でも再婚できてよかったと思います。

これからもがんばってください!



<参考サイト>

パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム 鈴木陽一 口コミ 

簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付き 新田 義治 口コミ 

川尻式パニック障害改善プログラム 口コミ 
ラベル:大場久美子
posted by かま at 04:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

児玉清さんが死去 77歳、胃がん 「アタック25」で司会

俳優で、テレビ司会者や書評家としても活躍した児玉清(こだま・きよし、本名・北川清=きたがわ・きよし)氏が16日午後0時28分、胃がんのため、東京都内の病院で死去した。77歳。東京都出身。通夜は20日午後6時、葬儀・告別式は21日午前11時半、東京都文京区大塚5の40の1、護国寺桂昌殿で。喪主は妻、北川好子(よしこ)さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000615-san-ent

児玉清さんも亡くなっちゃいましたか・・・

この人はアタック25のイメージが強かったです。

30年を超える長寿番組にした業績はすばらしいと思います。

ご冥福をお祈りします。

ラベル:児玉清
posted by かま at 05:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

樹木希林「若いころ、暴力は毎晩」…奇妙で深い“夫婦愛”

交際していた会社員の女性(50)を脅し、復縁を迫ったとして警視庁原宿署に強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたロックンローラー、内田裕也容疑者(71)。会見を開いた別居中の妻で女優の樹木希林(68)は“不肖の亭主”を痛烈に批判しながら、被害者に「(悪事を)さらしていただいて逆にありがたかった」と感謝するなど、見事な尻拭いをしてみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000005-ykf-ent

世の中いろんな夫婦があるものです!

面白いとは思いますが、内田裕也ももうちょっとおとなしく

なってもらいたいと思います。

ラベル:内田裕也
posted by かま at 06:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

上原美優が首をつり死亡、失恋を苦に?芸能人やファンも動揺

人気絶頂のアイドルになにが起きたのか。“貧乏アイドル”としてテレビなどで活躍していた人気タレントの上原美優さん(24)が都内の自宅マンションで死亡していたことが12日、主要メディアの報道で明らかになった。当時の様子や遺書が見つかったことから自殺の可能性が高いという。※写真は生前最後の書き込みとなった上原さんの10日付のブログ。

 報道によれば12日午前2時ごろ、知人の男性が、部屋でベルトとスカーフを巻きつけて首をつっている上原さんを発見。119番通報で救急隊が駆けつけたが既に意識はなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000049-scn-ent

私も昨日昼間のテレビを見てびっくりしました。

まさか・・という感じでした。

私はファンではありませんが、なかなか

感じのいい娘だなと思ってました。


ちょっと24歳じゃ若すぎますね!


本当にこれからなのに・・・

という感じですね!

ご冥福をお祈りします!

ラベル:上原美優
posted by かま at 05:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

司会者から最年長ランナーへ! 徳光和夫が『24時間テレビ』マラソンランナーに決定

フリーアナウンサーの徳光和夫(70)が、毎年恒例の日本テレビ系『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(8月20日〜21日)のチャリティーマラソンランナーに挑戦することが24日夜、同局のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の生放送で発表された。突如スタジオに登場した徳光に出演者は呆然。これまで33年にわたり24時間テレビの司会を務めてきた徳光は「司会をしてきて、こなしていくことが多くなり、取り組むことがなかった。人の姿を見て泣いてきたけど、自分自身に泣いたことはない」と現状に燻っていた心境を語り「このランナーが、自分がチャレンジできる最後の仕事」と、2007年にランナーを務めた萩本欽一(当時66歳)を上回る“史上最年長ランナー”として挑戦する決意を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000348-oric-ent

これはすごい!

70歳!

死んじゃうじゃないんですか?

くれぐれも体に気をつけてがんばってください!

ラベル:徳光和夫
posted by かま at 05:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

元「キャンディーズ」の田中好子さん死去

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。通夜は24日、葬儀は25日で、時間と場所は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000619-san-ent

これはまた昭和の有名人がいなくなりました。

私もキャンディーズで育った世代です。

まだ55歳じゃ若すぎました!


でも旦那が夏目雅子の兄だったとは知りませんでした。

妹も妻もガンやら白血病でいってしまうんですから

このだんなも大変ですね!


ご冥福をお祈りします。

ラベル:田中好子
posted by かま at 04:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5月13日(金)に発売される初の写真集『まゆゆ』(集英社)で、AKB48史上最もインパクトある衝撃的なセクシーショットに挑戦していることが17日、わかった。



 渡辺は、まゆゆの愛称で親しまれ、派生ユニット・渡り廊下走り隊のメンバーとしても活躍。昨年の『第2回選抜総選挙』では5位にランクインし、その完璧な容姿から“CGアイドル”と言われるほか、大のアニメ好きでも知られている。

 初の写真集について渡辺は「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました!」と出来上がりに満足の様子。AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が「大人になんかなるな…」と写真集の帯で謳っているように、戸惑う表情や走り飛び回る姿など、今までに見せたことのない17歳の女の子としての姿が収められている。

 また衝撃的な表紙について、「表紙は恥ずかしながらもがんばったのでたくさんの人に見ていただきたいです!」と意気込んでおり、アイドルらしからぬ限界露出にも挑戦している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000302-oric-ent

これは表紙だけの写真ですが結構えぐいですね!

中身を是非見てみたいです!

ラベル:AKB48
posted by かま at 04:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

のりピー、芸能活動復帰を否定…中国で薬物撲滅PR

覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の元女優の酒井法子さん(40)が、中国・北京で薬物撲滅のPR活動をしていることに対し、関係者は「完全なノーギャラ。1円ももらっていない」と芸能活動復帰ではないことを強調した。

 今回の訪中は「国会議員から正式なオファー」によるものと説明。震災前に依頼があったという。酒井さんの最近の暮らしぶりについても言及。「家事をして、子供の面倒を見ている。最近はママ友もできたみたい」と話した。

 酒井さんはこの日、PR活動3日目。学校を訪れ、公式ミニブログを通じてファンからの質問に答え「前例のない大震災に、中国が手を貸してくれたことに感謝」などと書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000020-sph-ent

まともに更生したら復帰してもいいんじゃないいですか・・・

3年もたてばまた状況は変わるでしょうから・・・

<参考サイト>

賢い借金返済方法 計画 相談


ラベル:酒井法子
posted by かま at 05:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

のりピー、北京でNO薬物!PR活動に参加

2009年11月、覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優・酒井法子さん(40)が6日、中国・北京を訪問した。北京空港に現れた様子をテレビ朝日が報じた。関係者によると、中国側が酒井さんに薬物犯罪を防ぐPR活動の参加を依頼し、応じたという。

 中国のラジオ局の公式サイトや、インターネットで酒井さんが4月6日に北京に来るといううわさが流れ、空港にはファン約200人が集結。酒井さんは髪を少し肩にかかる長さに伸ばし、白いシャツにグレーのワンピース姿で現れると、大歓声に白い歯をみせ、何度も手を振って応じた。「ファンは応援しております」と日本語で書かれた横断幕が掲げられるなど歓迎ムード。「中国のファンが待っていましたけど?」と聞かれると「本当にうれしいです」と答えた。

 中国のラジオ局は、5月7日に北京で開催される日本発信のファッションショー「TGC GIRLS COLLECTION in Beijing」のプロモーション活動に協力する可能性もあると報じている。芸能活動再開とも取れる行動。前所属事務所のサンミュージックは、数か月前に中国側から薬物防止活動のオファーがあったことを明かしたが「すでに所属タレントではないので、判断する立場にないため(酒井さん側に)情報を伝えた」とした。

 中国は日本よりも麻薬に対しての処罰が厳しく、中国刑法では麻薬50グラム以上の密輸に対して「懲役15年以上、無期懲役、または死刑に処する」と規定されている。

 ◆執行猶予中の海外渡航 パスポートは有効で刑の記載もなく、基本的には自由。ただし渡航先の国が犯罪歴を理由に入国を拒否することはある。特に米国は犯罪歴がある場合はビザ免除プログラムを利用できず、入国は厳しいと言われている。執行猶予中に新たに申請する場合は渡航先などが限定された旅券が発行される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000288-sph-ent

いよいよ復活ですか・・・

でも執行猶予3年ですから、すぐですね!

更生してちゃんとやってくれれば、それでいいと思います。

がんばってほしいと思います。

ラベル:酒井法子
posted by かま at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

中山美穂、被災地に向け10年ぶり“新曲”

女優の中山美穂が21日、動画共有サイト・YouTubeで東日本大震災の被災地へ向けた楽曲「I am with you(とおくはなれてても)」を公開した。夫でミュージシャンの辻仁成が自身のツイッターで明らかにした。中山の“新曲”は、2000年12月に発表した配信限定曲「キミがいるから」以来、10年3ヶ月ぶり。

 中山は、同曲を制作した辻のアコースティックギターの伴奏にあわせ、久しぶりに歌声を披露した。辻はツイッターで「この歌が、被災された方々の心によりそえますように」とメッセージを贈っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000303-oric-musi

浜崎あゆみは何千万円の寄付をしたそうです。

人それぞれ激励の仕方はあります。

とにかく世界中の誰よりきっと中山美穂は日本のことを心配してくれてるのでしょう!



<よくいくサイト>

アミノ酸サプリメントとは 効果 選び方

ラベル:中山美穂
posted by かま at 05:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」

韓国SBSのニュース番組「8ニュース」が6日、2009年に自殺した故チャン・ジャヨンが残した自筆の手紙を入手したことがわかった。故人の手紙では「31人を100回以上、接待した」と明かされており、韓国芸能界に衝撃が走っている。

 「8ニュース」は「故人が知人へ送ったという手紙には、無名の新人女優に強要されたという芸能界の“裏側”が記されている」とし、「入手した手紙は、故チャン・ジャヨンが作成したものなのか専門家に筆跡鑑定を依頼したところ、本人のものに間違いないという結果を得た」と報道した。同番組は「警察が捜査の核心に迫る手紙の存在を知りながら、調査を行わなかった疑惑が浮上している」と主張。自殺事件に関する捜査が進行中だった2009年3月、故人の知人が手紙内容をマスコミへ知らせ、その直後に警察が捜査を行おうとしたものの、手紙確保の努力を怠り、結局は「手紙が捏造されたもの」と発表していた。

 SBSは、同報道がされた後「敏感な問題であるため、手紙を公開することはもちろん、詳細を確認することも難しい」としている。

 チャン・ジャヨンは人気ドラマ韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」などに出演。2009年3月7日に自宅で首をつって死亡しているのが発見され、当時から「性接待強要」や「暴力」などによるものではないかと波紋を呼んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000003-wow-ent

これはなんともいえないことです!

韓国芸能界もすさんでいますね!

ほかにもまだいっぱいこういうことが出てきそうです!

日本はどうなんでしょうか???



<参考サイト>

韓国仕入れ完全マニュアル 森川美奈子 口コミ 

小西美希の韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム 口コミ 

■【韓国語速習法】■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム 口コミ 

韓国語勉強法 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】 福永 亜由美 口コミ 
posted by かま at 05:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

小向美奈子また薬物で逮捕状 体形が崩れ、業界内でウワサも…

違法薬物を密売組織から購入したとして、警視庁が麻薬特例法違反(譲り受け)の疑いで、元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000013-ykf-ent

やっぱり一旦薬物に手をだすとなかなかやめられないようですね!

もうこれでこの人も終わりですね!

芸能界を徹底的に調べたほうがいいですね!

ラベル:小向美奈子
posted by かま at 06:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

優木まおみ、美くびれ、美バストのセミヌード解禁!張りがあってふわふわのマシュマロボディーの秘密とは?

タレントの優木まおみが、9日発売の雑誌「anan」で、セミヌードを披露していることがわかった。きりりと引き締まったおなかに、滑らかにくびれたウエスト、まあるいヒップという完ぺきなプロポーションの優木。そんな優木のセミヌードは、フェミニンで優しいオーラを放っており、張りがあって、ふわふわとしていそう……まさに“マシュマロボディー”というべき男性にも女性にもあこがれの体を持つ優木だが、同誌のインタビューでは、以前自身の体にコンプレックスを持っていたことも明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000036-flix-movi

以前コンプレックスを持っていたとは思えません!

とってもすばらしいボディだと思います。

まあ女性ですから色々と悩むことが多いんでしょう!

がんばればこんなにすばらしい体型になるんですね!

他の女性の方もがんばれ!



<参考サイト>
手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術 古田直美 口コミ 

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。 口コミ 評判 効果 感想

手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法 アン・ヨン 口コミ 評判 効果 感想

石塚あゆみの芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 口コミ 

柔軟体操 八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」 口コミ  

オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!〜ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹〜  神谷尚志 口コミ 



posted by かま at 06:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ラサール石井、離婚に言及 「夫、父親として赤点だった」

タレントのラサール石井らが1月31日、東京・新橋演舞場で舞台『ペテン・ザ・ペテン』の公開稽古前に報道陣のインタビューに応じた。今月に入り、32年間連れ添ってきた妻と15年の別居の末に離婚したラサールは「ダラダラしていても良くないと思ったので、けじめと思って」と離婚の経緯を語り「素晴らしい奥様でした。これからも感謝し続ける。(自分は)夫として父親として、赤点だった」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000310-oric-ent

ラサール石井も離婚ですか・・・

まあ事情はよくわかりませんが・・・

とにかくごれからもがんばってください!

ラベル:ラサール石井
posted by かま at 05:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

