2012年10月31日

与沢翼さんに会いました

昨晩与沢翼さんのWEBライブセミナーに参加しました。

セミナー会場で生で見れるということで応募者多数の中なんと私が

選ばれてちょっと躊躇しましたが行くことにしました。

セミナーの内容は「成功する秘訣・なぜ成功できないのか」と

いうテーマで講演をしてくださいました。

非常に内容の濃いもので、気づきは多くありました。

与沢さんは当然初めて会いましたが、さすが若いけどあれだけの

ことをやるだけあって大人物という観がありました。

今まで一人でアフィリエイトをやってましたが、一人じゃ限界が

あるし視野もせまくなります。

今回セミナーに参加して今後色々なセミナーに参加したほうがいいなと

実感しました。

昨日は他の参加者の方と話す機会もあり大変充実いたしました。

とにかく昨日は有名人と会うということで緊張して行くのを

ためらいましたが行って本当によかったと思います。

posted by かま at 06:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299710906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

