2012年01月12日

従兄弟が派遣先の会社にいた!

昨日派遣先の会社の名簿をパソコンで検索していたら従兄弟と思われる人物を発見しました。

自分の苗字で検索していたら2人出てきたのですが、私の苗字は珍しい

苗字なので珍しいこともあるものだと思ってその人物の名前を見て

また写真をみて従兄弟ではないかと気がつきました。


以前従兄弟がその会社で働いているというのを思い出し、

また写真をみてしばらく会ってませんが面影があるので

間違いないと思います。


不思議なことがあるものだと昨日はびっくりしました。

チャンスがあれば今度あってみたいと思います。

posted by かま at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245633748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

