2011年11月17日

また福島へいくかも・・・

昨日再就職をかけての面談に行って来ましたが、

なかなかいい感じで終わりました。

会社自体も家から近いし担当した面接官も感じのいい人でした。


家へ帰って夕方になったら今度は今在籍してる会社から電話が

かかってきて福島のいわきで仕事のオファーが来ました。


もう福島で借りてたアパートも引き払って近くで再就職を希望して

いたのですがどうも近場ではないようです。


昨日は一旦保留しましたが、やはり受けようかと思います。

仕事がないよりはいいと思いますので・・・


でもまた福島とは・・・・

よほど縁があるんだと思います。



片付けられない女性必見! 勝間流メンタル片付け収納術  勝間まなみ 口コミ 効果 



金運を引き寄せるパワーストーン ルチルクォーツ「華僑の石」 ブレスレット 激安通販 桐山桂 口コミ 効果
posted by かま at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。