2011年11月01日

また東京へ戻ってきました

先週金曜日から福島へ行って土曜に会社の会議に出席しました。

そのときに上司から11月いっぱいで契約満了ということを言い渡されました。

ですからいま福島にある借り上げのアパートから東京へ完全に退去してかまわないと

言われました。

ですから昨日アパートにある布団などの荷物は全部東京へ送りました。

これで福島には行かなくてすみます。


11月いっぱいで仕事がなんとかみつかればいいですが・・・

失業率はだいぶよくなってるみたいですからチャンスはあると

思います。


今度は派遣以外でもさがそうと思ってます。

派遣はやっぱりだめです。

posted by かま at 02:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。