2011年08月21日

仙台へ行って来ました

仙台へ研修で金曜日行って来ました。

昼からでしたが10時には仙台へ着いて市内をぶらぶらしてました。

午後から研修ということで現在派遣先で起こってる問題等を

討議しました。


現在の自分の心境なども交えて話をしました。

とにかくしんどいということを訴えました。


五時に終わってその日は福島には帰らず

仙台で一泊し翌日市内観光へ行って来ました。


せっかくただで仙台まで来て

とんぼ帰りするのはもったいないですから・・・


青葉城などを見てきて昼過ぎには福島に帰ってきました。

また明日から仕事ですがどうなることやら心配事は多いです・・・





posted by かま at 06:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221426806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。