2011年04月10日

のりピー、芸能活動復帰を否定…中国で薬物撲滅PR

覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の元女優の酒井法子さん(40)が、中国・北京で薬物撲滅のPR活動をしていることに対し、関係者は「完全なノーギャラ。1円ももらっていない」と芸能活動復帰ではないことを強調した。

 今回の訪中は「国会議員から正式なオファー」によるものと説明。震災前に依頼があったという。酒井さんの最近の暮らしぶりについても言及。「家事をして、子供の面倒を見ている。最近はママ友もできたみたい」と話した。

 酒井さんはこの日、PR活動3日目。学校を訪れ、公式ミニブログを通じてファンからの質問に答え「前例のない大震災に、中国が手を貸してくれたことに感謝」などと書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000020-sph-ent

まともに更生したら復帰してもいいんじゃないいですか・・・

3年もたてばまた状況は変わるでしょうから・・・

<参考サイト>

賢い借金返済方法 計画 相談


ラベル:酒井法子
posted by かま at 05:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

