2009年04月08日

子供は遊びたい

今月一杯で派遣会社はクビなので残ってる有休を消化しています。

転職サイトやハローワークなどを使って転職活動をしてますがそれ

だけでは飽きてしまいます。


だから気分転換で午前中と午後で子供を近くの公園に連れて行きます。

子供は家の中で遊んでるのはすぐ飽きるので、外へ連れて行くと

喜んでます。


昨日も近くの公園に連れていったら、ほかの子供と一緒に遊びはじめ

ました。やっぱり友達がほしいんだと思います。


早く保育園に預けたいと思いますが、今引き取る保育園の数が少ない

ようなのでなかなか預けられないのが現状です。


カミサンが中国に預けたいという気持ちもわかります。

今月末にカミサンは中国へ帰りますが、9月までに私の就職が

決まらなかったら子供を中国に置いてくることにきまりました。


まあ仕事が決まらないんじゃ、子供をまた日本に連れてきてもまた

金がかかるからしょうがないかという感じです。


まあ色々大変ですが明日も転職活動で面談に行きます。

われの未来に栄光あれ!!
ラベル:育児
posted by かま at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

