2008年09月14日

保険

昨日インターネット上で保険の見直し無料相談というのがあったので

見直してもらおうと思ったので、来てもらいました。


保険のことはさっぱりわからないので損してるのか得してるのか

さっぱりわかりません。



今第一生命で普通の生命保険、朝日生命で年金保険にはいってますが

第一生命は変えたほうがいいといわれ、朝日生命の年金保険はこれは

変えないほうが絶対いいと言われました。



第一生命は色んな特約がついてますが、全て十年満期でそれ以降は

すべて更新となるからまた高くなるといわれました。



だからその特約を全てばらして別の保険会社で安くてもっといいのが

あるのでそちらに変えると全体として安くてもっといい保障になると

言われました。


そちらの方が一生保障で掛け金もずっと同じだそうです。


まだ良くわからないことがありますが、ちょっとした勉強になりまし

た。来週もまたくるということなので、よく聞いてみようと思います。



結構きいてみると無駄に払ってますね!


もしよろしかったら下記リンクをクリックして無料相談受けてみると

いいですよ!







posted by かま at 03:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保険て難しいですよね。
専門的知識がないと何が必要で何が必要でないのか?
分かりかねます。

突然のコメント失礼しました。

アドセンス広告クリックしていきます。
ポチ!
Posted by ノージャンルでfreeに!! at 2008年09月16日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106521023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。