2008年07月25日

まだ熱が下がりません2

昨日もおとといも病院に行きましたが合いも変わらず

熱が下がりません。昨日は子供が生まれた病院で診てもらいました。

しかし食欲はあるし元気そうだし、38度以上の熱があるようには

見えません!


昨日は行くはずではなかったのですが、中国の両親が心配して大きな

病院へ行ってみてもらった方がいいと言って来たので行ったのです。


来週になっても熱が下がらないようだと入院だそうです。

まさかこんなに悪いとは思いませんでした。相当悪い風邪が移った

ようです。今後気をつけないといけません!

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

日経新聞掲載!退職金503万円と超大手企業の内定を無職・無資格から獲得した99%の会社員が知らない退職から転職の本物の戦略『転職の達人』

通勤電車の中で毎日18分聞くだけで成功マインドがセットできる ザ・シークレットマインドセット 〜1日18分の秘密〜



タグ:風邪 育児 日記
posted by かま at 05:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103542830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

