2011年12月29日

仕事納め

昨日無事に仕事が終わり早めに帰宅しました。

今行ってる会社もだいぶなれてきていい感じで終わりました。

まあとにかく今年は色々大変でしたがなんとか

新年を迎えられそうです。


来年はもっとずっといい年にしたいものです!

posted by かま at 05:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス

昨日はカミサンが仕事だったので子供と二人で留守番でした。

午前中歯医者へ行き、午後から街へ出かけました。

最初にビックカメラへ行きパソコンを見てそれからおもちゃ売り場へ

いきました。

凄い数のお客さんでした。

やはり年末商戦だそうです。

こどもにおもちゃを買ってやり、今度は本屋へ行きました。

しかしお目当ての本が無かったので、同じビルでケーキを食べようと

思い上に上って探したら、スイーツ、パスタ等の食べ放題のお店が

あったのでそこで腹いっぱい食べました。

値段的にもお手ごろでした。

帰ってカミサンに話したら私も一緒に行きたかったと言ってました。

なかなかいいお店に出会えてよかったなと思いました。

posted by かま at 05:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

今日から3連休

今日から3連休クリスマスです。

まあ今年は色々ありました。

でも子供が日本に無事帰ってきてはじめてのクリスマスです。

盛大にやろうと思いますが、まあ質素にやります。


今日はケーキを買いにいきます。

おもちゃは買わないつもりですがどうなるかわかりません。


まあゆっくりと3連休すごしたいと思います。


posted by かま at 06:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

<金総書記死去>在日社会にも衝撃 「影響楽観できぬ」

突然の訃報だった。北朝鮮メディアが19日正午、金正日(キム・ジョンイル)総書記(69)が死去したと報じた。在日社会に与える影響は。閉ざされた独裁国家から届いた衝撃的なニュースが、師走の街を駆け巡った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000038-mai-soci

昨日会社で煙草を吸ってるときにこの話を聞きました。

衝撃でした。

今後どうなっていくのでしょうか・・・


大きく改善されればいいですが・・・
posted by かま at 05:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

だいぶ慣れて来ました

今行ってる派遣先もだいぶ慣れて来ました。

ただ千葉まで通うので通勤時間がかかるのが大変です。

産休の交代要員の仕事ですから短期の仕事です。

割り切ってやってますが半年先どうなるか分かりませんので

頑張ってやっていきます。


楽天激安通販 口コミ
posted by かま at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

今日から一人

昨日までひきつき作業をしてましたが、今日からいよいよ一人で

仕事をすることになります。

なんとも不安ですが、周りの人が結構よさそうな人ばかりなので

なんとかうまくいくのではないかと思います。


まあ大変です・・・
posted by かま at 05:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

引継ぎ

昨日新しい派遣先に出社して仕事の引継ぎをしました。

今までその部署にいた女性の方が産休で休むのでその

交代で私が代わりにやるということなのでその引継ぎを

しました。


その女性の方は12月7日から産休にはいるので

実質4日で覚えなければなりません。

昨日やってみた感触ではちょっと無理です。



出社初日ということで朝早くおきて出社したので

昨日は眠かったです。


まあこれから大変になりますがやってくしかないですね・・・

posted by かま at 05:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

新しい会社に出社

今日から新しい会社に入社、新しい派遣先へ出社です。

場所は千葉ですからちょっと遠いです。

まあとりあえず仕事が決まったから良かったです。

しばらくは安泰です。


でも半年先はまだ見えてないから不安なところは

あります。


まあとにかく今度の会社に慣れることに専念します。

posted by かま at 03:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

