2011年11月29日

入退社の手続き

明日で今までの派遣会社は退社で12月1日より

新しい派遣会社へ行くことになります。


今年はこれでもう3社目です。

1年で3社経験するなんて・・・


今回派遣先で行く会社も短期の仕事です。

先方は半年以降も契約を延長するかもしれないと

言ってますが期待できません。


まあとりあえず先のことばかり心配してもしょうがないです。

前向きにいきましょう・・・


posted by かま at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

内定

月曜日に新しい派遣会社の派遣先の内定が出ました。

場所は千葉でちょっと遠いですが、福島に行くよりは

いいと思い、昨日正式に千葉の派遣先に行くことを

決めました。


まあ仕事が決まって何よりですが、この派遣先も

半年で終わりです。

会社は探すと行ってますが、あてになりません。

今回の仕事は今まで経験してきた仕事ではなく

ちょっと毛色の違った仕事です。


少しスキルを広めるためにも今回この仕事を

決めました。


なんとか安定した仕事に早く就きたいものです。

posted by かま at 04:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ソフトバンク、8年ぶり5度目の日本一ダ!

コナミ日本シリーズは20日、ヤフードームで第7戦を行い、ソフトバンクが3−0で中日に勝利。2003年以来8年ぶり5回目の日本一に輝いた。秋山監督は胴上げでは8度宙に舞い、試合終了直後から目には涙を浮かべていた。

【写真で見る】熱戦と第7戦を制した鷹が日本一に

 MVPはソフトバンク・小久保が受賞。40歳1カ月の受賞は、ソフトバンク・秋山監督がダイエー時代の1999年に、37歳6カ月で選ばれた最年長記録を更新した。

 ソフトバンクは今シリーズ開幕から2連敗したが、敵地名古屋で3連勝。再び福岡の地で敗れ勝敗をタイとしたが、最終戦で接戦を制しての歓喜となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000524-sanspo-base


やあすばらしい日本シリーズでした!

ソフトバンクおめでとうございます!


posted by かま at 04:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

また福島へいくかも・・・

昨日再就職をかけての面談に行って来ましたが、

なかなかいい感じで終わりました。

会社自体も家から近いし担当した面接官も感じのいい人でした。


家へ帰って夕方になったら今度は今在籍してる会社から電話が

かかってきて福島のいわきで仕事のオファーが来ました。


もう福島で借りてたアパートも引き払って近くで再就職を希望して

いたのですがどうも近場ではないようです。


昨日は一旦保留しましたが、やはり受けようかと思います。

仕事がないよりはいいと思いますので・・・


でもまた福島とは・・・・

よほど縁があるんだと思います。



片付けられない女性必見! 勝間流メンタル片付け収納術  勝間まなみ 口コミ 効果 



金運を引き寄せるパワーストーン ルチルクォーツ「華僑の石」 ブレスレット 激安通販 桐山桂 口コミ 効果
posted by かま at 04:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

面談

今日は再就職をかけての面談です。

今月一杯で今在籍している派遣会社の契約が切れるので

また仕事を探さねばなりません。


もういいかげんやになりました。

今年でもう2回目の転職です。


不安定すぎます。

なんとか安定した人生を送りたいものです。


とにかく今日は頑張っていってきます。
posted by かま at 03:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

地底湖にダイバー姿の遺体=25年前不明の上智大生か―東京・奥多摩

東京都奥多摩町の鍾乳洞で、地底湖の水中からダイバー姿の遺体が見つかっていたことが9日、警視庁青梅署への取材で分かった。同署などは、遺体は1986年に地底湖で潜水中に行方不明となった上智大4年の朴俊鉄さん=当時(22)=の可能性があるとみて、近く引き揚げて身元を確認する。
 同署によると、今年8月、鍾乳洞を訪れた一般のダイバーが水中で遺体を発見し、同署に通報した。遺体はダイビングスーツを着用しており、死後数十年が経過しているとみられるという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000103-jij-soci

これはすごいですね・・・

25年もたって遺体が発見されるなんて・・・

早く解明されるといいですね!

これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」 赤川静雄 口コミ 

交通事故損害賠償シークレットバイブル 岩崎 正志 口コミ 

交通事故 慰謝料を最大化させる示談交渉術 もう、保険会社には負けない! 杉山 潤二 口コミ 内容


posted by かま at 04:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

上野

昨日は上野に買い物に行って来ました。

以前テレビで婦人服の安売りでテレビで放映された店に行きたかったからです。

カミサンと子供と一緒に行って店内を見て来ましたが、

確かに安いけどもうちょっとゆっくり時間をかけて見ないと

全部見切れないと言ってました。


その店尾をあとにして今度はアメ横に行きました。

そこで買い物をしてラーメンを食べて帰ってきました。


うちの子はラーメンが大好きで大人一人前は軽く食べて

しまいます。


将来食費がかかると思います。

頑張らねば・・・
posted by かま at 04:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

また東京へ戻ってきました

先週金曜日から福島へ行って土曜に会社の会議に出席しました。

そのときに上司から11月いっぱいで契約満了ということを言い渡されました。

ですからいま福島にある借り上げのアパートから東京へ完全に退去してかまわないと

言われました。

ですから昨日アパートにある布団などの荷物は全部東京へ送りました。

これで福島には行かなくてすみます。


11月いっぱいで仕事がなんとかみつかればいいですが・・・

失業率はだいぶよくなってるみたいですからチャンスはあると

思います。


今度は派遣以外でもさがそうと思ってます。

派遣はやっぱりだめです。

posted by かま at 02:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

