2011年09月30日

白河ラーメン「いまの家」に行って来ました。

昨日は午後から何もすることがなかったので白河へ行って

ラーメンを食べに行きました。

せっかく福島に来て白河ラーメンを食べないというのは

もったいないと思ったからです。


白河に着いてすぐ小峰城を見て駅の観光案内所でうまいラーメン屋を

紹介してくれとたのんだらまず最初にいってきたのは

「とら食堂」でした。



県外にも名が通ってるらしいです。

でもとてもじゃないけど白河から歩いていける距離ではないので

別の有名な店を教えてもらいました。

それが「いまの家」です。

http://shirakawa315.com/ramen/post_547.html

やはり名店というだけあってスープなどもさっぱりした

おいしさでした。

やはりいろんなところへいって食べたほうがいいですね!




posted by かま at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

